◆ ポウムポウム♪ ◆
苦労して、やっと入手したこの自己満足撮影とよろこびっぷりをとくとごらんアレ!?
撮影協力:モヒカンEto.

今日のいけにえ・・・げほげほ、ゲストはこのかたー。
Dimbulaさんです。
ていうか今回はDimbula写真集。

  

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

はにゅー。 


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

   
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

テク、攻撃・・・モーションすべてがかっこいいです。ホント。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

たたずむポーズまで決まっています。
なんだか細かい作りなので細部を観察開始。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

ちなみに編集後の枚数は約35枚。
編集前は約90枚。
・・・じゃんじゃんいきますよー。


左手。

ナナメ後ろから。NEIの文字が・・・。

透けています。

↓アップにしすぎた〜。

フトモモをのぞき込もうとした人、挙手!


右手。

右手。

横から、のはず・・・・?

なにがなんだか。
よ(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

次はモーションの一部です。
かっこいい〜〜
ハニュ専用と聞いてがっかりしたのですが
むしろ専用でOK!!


 

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

DCのPSOのなかで一番かっこいい武器に認定したくなりました。
でもモーションはクローーなんだよなー・・・。
個人的にはダガーでお願いしたい・・・。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

せくしーだいなまいつ!!

以上です。
ああ、とってて楽しかった・・・(モーションがあまりにもかっこよすぎ)


▲モドル