◆ へんしーん ◆
なお、序盤のEto.のセリフは勝手につけました。
本人はちょっとちがいます。(笑)

今日のお悩み相談室はラグオルにお住いのEto.さん(18?)をお迎えしていまーす。
Eto.さん、早速お悩みをうかがいましょう。どうぞー。

Eto.「あ、これもうマイクはいってるの?
えーと、こんにちは。Eto.です。
っと、シャレじゃないぞ。;
最近とみに思うようになったんだけど、俺って個性がないって言うか・・・服装もありきたりだし・・・フォニュームみたいに奇抜って訳でもないし・・・没個性っていうのかな、とにかく目立てないんです。
そんな生き方もあるとはおもってたんですけど、最近我慢できなくなって・・・助けてください!」

(ちなみにEto.さんは(汗)を「;」と表現します。その表現、実は珍しいぞ>Eto.)

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

ではここで、Eto.さんのコスチュームを見てみましょう。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

同色系統でソツなくまとめてありますね。
フロウウェンの剣というのもポイントが高いですし、
なにげなくブルーリング装備ですね。
いいじゃないですか、コレでも。



 
 

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

Eto.「いやなんだ!没個性なのはもう・・・!!」

わ、わかりました。では一緒に考えてみましょう。
えーと・・・うーん・・・(汗)

(数十分経過)

Eto.「・・・なんかもうアンタは信用できない。一人でいってくる!」

ああー、Eto.さんが行ってしまわれました・・・。
こまりました、番組がつづけられません・・・。

(数分後)

アナウンス「Eto.さんが入室しまーす」

あら、帰ってきたようですね。

Eto.「俺は生まれ変わった!みてくれ!」

はいはい、早速みてみましょう。



 
 

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

ドーーーーーン
Eto.「どうだ、かっこいいだろう!」
ほんにん、マジです。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

モヒカンです。
顔は5番のHumarをつくったものなら最初に候補からはずしそうな糸目です。
Eto.「5番顔とモヒカンの組み合わせなんて、珍しいだろ?
5番って色黒と相性がいいみたいだ」

いやはや、相談員もびっくりです。

ここまでよんだら、そろそろ見慣れてきましたね?
よーくみてください。
ふつーにイケてるとおもいませんか?
モヒカンの割に。
Eto.「割にっていうなーw」

Eto.「俺がロビーで観察したところ、Humarの顔は2番が多い。
俺みたいな5番や、D.A.のキズ顔はめずらしいぞ」

キズ顔でわるかったな(笑)・・・じゃなくてフムフム。

Eto.「そして頭は無難なアッシュのが多いな。」

なるほど。

Eto.「ところでさっき友達になにみてるのー、ってきかれて」

はいはい。

Eto.「自分の顔を、みたいな会話してさっきみたからいいです、っていわれたんで」

ふむふむ。

Eto.「そんなに変じゃなかったでしょ?ってきいたら」

きいたら・・・?

Eto.「返事がぱったりとこなく・・・」

Σ ̄□ ̄


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

グレないでください。
 
 
 
 

裏話。略してうらばな〜。

実はこれ、最初にモヒカンみせられて、
ダイエット商品みたいに、Befoer、afterみたいに載せたらおもしろい!
という話になって
青いコスのEto.さんにきてもらいました。
そのときの会話。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

本人すらびっくりしてるし。

オマケ。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

プロブレッシブ対応じゃないのにむりやり撮影して、横線が入って、
なおかつバータ打った後だったので画像加工したようになってます。
でもかっこいいよね?
そんなEto.へのファンレターはこちら!
ラグオル1-2-7 ラグオル郵便局留め Eto. へ!
(嘘です。本気にしちゃいやん。)


▲モドル