◆ なれてないと気持ち悪い ◆
中毒ですな、ハイ。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

し、白黒だーっ。
・・・いや、これはS端子の差し方を甘くした俺が原因であって本題とは一切関係ありません。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

何が気持ち悪いか。
よーくみて、よーく見てください。
総プレイ時間が1000時間超えている者にならわかるはず!
・・・いや、わからないかも。


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

おなじMAPでその2。
2、なんて書かなくともアイテムが違うのでわかるとは思うが・・・。


 


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

ちなみにこれ、3回目同じ場所での箱を壊す前の画像。
電気つけました。


 


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

ここまで来てなにが気持ち悪いかわからなかった人、挙手!
答えは・・・壊した箱から全部アイテムが出ている!
ということでした。
ちなみに青い箱がランダム箱で
オレンジの箱からは必ずアイテムが出るけど・・・
おなじMAPで3回続けて全部出るって・・・よく考えると気持ち悪くない?
ためしにその辺のランダム箱をこわして回って見てほしい。
必ず出る方が珍しいから・・・。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

おまけ。1回目の写真です。
モニュメントの透明感が綺麗だったので。


▲モドル