◆ CGとDCのグラフィックちぇーっく ◆
違和感感じておもいつきました。
左がGC(Nagi_lim)、右がDC(D.A.)です。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

奥の噴水?がDCだと見えていません。


 


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

もうちょっと近づくと、GCの方はみえました。


 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

木々はなんとか両方みえています・・・が。


 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

近づくと差が・・・。


 


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

このへんは個人的にはDCのほうがいいかな?
おどろおどろっぽいのが雰囲気がでていてよいです。


 


(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

なんか、空のテクスチャ、いっしょだなあ(笑)
ちなみにGCの方が画像が横に長いのは
自分のキャプチャ環境がちょっと違うせいです。
つかったボードは一緒です。ちなみにMTV2200SX。


 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

かなーり見づらいんですが、GCの方はすでにボスゲートが起動しています。
まだ高台いってないのに・・・。
関係ないけど、Nagi_limがもっているのはグレイヴ。
紫フォトンだ!と間違って騒いだヤツです(TT)
うちのTVでみるともっと紫っぽいんだよー


 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

あれ、こんどはさっきのおどろおどろ加減が逆になってますな。
GCの方はかなり明暗がかわるのでその所為かもしれません。
つか、DCのほう、セントラルドームの下がかけてます。


 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

う、キャプチャの仕方の違いが
よくわかる画像になってしまったような・・・・(^^;

ちなみにGCのマルチモードだと一気に数人分処理するためか、
ポリゴンかけまくっていました。
(注:トライアル時。)

以上です。
おつかれ〜>自分


▲モドル