前日は10回を数える失敗を繰り返す二人。
主に原因はD.A.とかD.A.とかD.AとかDA.とか・・・であることは言うまでもない。
明くる日、気を取り直してのプレイ!
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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最初の10秒やそこらで
いきなり終わりかぃ。
スケドあったからふっかーつ。
気を取り直して・・・
第一の関門。
炎が迫ってきます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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逃げます。
逃走成功!
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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ガロンに呆れられました。(嘘)
しかも・・・
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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初めてかよ。
ちなみに花って言うのはメギドをはくあの花のことで、
狭くて歩きにくい部屋、見づらい視点で
よく部屋にあるレーザーフェンスに引っかったり、
その間にメギドくらったりして死にます。
さて次。
3つの関門の一つ、漆黒の間。
特に問題ありません。暗いだけだし。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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そう・・・くらい・・・んです。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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ミュージック、ナイツのエンディングセット!
ちなみに1〜4はバーニングレンジャー、
ソニック、ナイツ、チューチューロケットの曲が聴けます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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怒られます。
理由は、眠くなるから・・・。
でもやります。
第二、第三の関門を経て、開かずの間へ進入!!
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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セリフが終わった後に武器を振ってしまうのはオヤクソクです。
通過儀礼です。えぇ。
そしてとうとう遺跡へ突入!
ガロンとの通信がおかしくなって、とぎれてきます。
ハイ、ミノフスキー粒子が散布されています。(嘘)
シーン。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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そこでYAYOIさんが以前言った一言!
「ガロンがやられた!」
勝手に殺すな。
いや、負けたと思いましたよ・・・ネタで・・・。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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謎の光が追ってきます。
密かにぎりぎりまで引きつけて楽しみます。
ほかの人からは見えてませんが・・・。
光から逃げ切り、到着。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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しかしなにをおもったか、PB発動。
(あとで、スイッチを踏んだ後発動すれば良かった、とのD.A.さんの談。)
時間はぎりぎり!まにあうか!?
ついでに謎の光もでてます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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ま、まにあった・・・。
ほっ。
・・・あれ、YAYOIさん?
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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PB発動でなぜか光にさらわれて移動したようです。
わかりにくいのでちょっと色をかきました。赤いのがYAYOIさん。
しかも時間表示がきえたし〜!
はしれはしれ!!
無事に通過。
ごめんなさい。
次ももしつこく、1つの謎の光が追ってきます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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引きつけ役を仰せつかりました。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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待ちぼうけです。
き、きた!
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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この光は1つしかなくって、交互におそってきます。
それでD.A.が引きつけておいてその間にYAYOIさんに敵を屠ってもらってます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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そしてYAYOIさんの方に光がいったときのかけ声。
・・・ショート作るのが面倒だったので、コレで通ってます。
通ります。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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逃げます。
光(愛称:タマちゃん)「逃げきれると思うか・・・」
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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パワーアップ!!
もうタマじゃありません。
すごい勢いで追ってきます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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ひたすら逃げます。カメラ視点がこのままなので結構つらいです。
てか、このクエは
カメラ視点を強制固定変更して難易度を上げるという手法が目立ちます。(笑)
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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釣り鐘がおちてきたり
毒タマネギがわんさかいたりする回廊をぬけてワープへとびこみます。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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成功!
さすが昼間、っていうセリフは
夜だとチャレの失敗率が高いなどの
経験に基づいています。(笑)
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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ゲット〜。
オマケ。
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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シヴァ・ストーン説明。
シフタ29がでました。
さすが、ピンカル!
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001
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おつかれさまでした!!
今回はやよりんに「さん」をつけてみました。
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