◆ 可愛い・・・マジで。 ◆
リコの上を行きました。

オフラインクエスト「心のかたち」のエリ・パーソンさんです。
泣けるクエでしたねぇ・・・しみじみ。


 

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

赤いフォニュエのエリさんです。けなげでしたねぇ。
DCでの撮影です。

その彼女が、CGのエピ2で登場です!
心の準備、OK?OK?
ではどうぞ!
















 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

かわいいーーーーーっ
ただいま、プレイヤーへ愛の告白中です。(嘘)

PSOキャラの中でトップの
かわいらしさ
アーンド
綺麗なテクスチャ(ポリゴン?)を誇っていると思います。
しかしヲタキャラ・・・メカフェチになってます。
あの・・・あの・・・あるいみヒットなのかーっ



 
(C) SEGA / SONICTEAM, 2000. 2001

ちなみにエピ2で一番偉い人。
・・・いい加減っぽいんですが?
しかもエリより画像を小さくしてみました(ひどい。)


▲モドル