○●○  ドット絵部屋。 ○●○

なんだかんだで増えてきたのでPSO関連ドット絵ページ作ってみました。
関係ないのも混ざっています・・・(笑)


基本的に著作権放棄していません。
転載不可
とあるやつ以外は持っていって可ですが
制作者を偽ること、改造はおやめくださいな。
また、直リンもお避けください。

転載するときに著作者名は・・・書いてくれるとチョットうれしいです。(^^)
それ以前に持っていくやつがいるかって?
・・・つっこまない方向でよろ〜。
まだ見習いドッターなのでご意見・ご感想 待ってます。
  (日付のうしろの数字はサイズです。)



Fonewearl
(2003.07.22)48*48




パイラー持ちFornewearl
なんでパイラーかというと・・・趣味です。
左右では顔が違っていて
上下では杖の持ち方が違います。
顔はとりあえず数種類
杖は、上の杖がなんだか短いなぁとおもって下のバージョンができました。
以前作成したHunewearlと同じサイズなのですが等身が違うため違うサイズにみえてしまってます〜TT
 
<ちなみにコレ

紫コスなのは・・・愛です。
嘘です。一番書き慣れていて楽だったからです。(爆)

リコたん。
(2003.07.22
) 64*96


リコたん。
よく見たらこの人だけ改訂が多いです。
一応前のバージョンと並べてみましたがさほど変わった感じはないのかな。
強いて言えばざらざら感が消えてすこーしメリハリがついてはっきりした・・・かな?

赤ソード装備Varと装備なしVerを作ってみました。手がちょっと違うだけ♪
Hucasealかしまし3人娘
(2003.04.03)
96*32 と 32*32



   
最初、武器は持たせていなかったのですが前に描いたのがダガー系だったのでとりあえず描いてみて、何となく寂しくなって他の武器も持たせてみました。
左からダガー、スライサー、シノワビートブレイド。
シノワビートブレイドは片方、陰になってマス。

上の3人はSETです。ライン代わりにでもつかってみてください。
 
下の三人はバラバラです。
Hucaseal
(200
3.04.02)48*48
ウチのNagiさんがモデル。
クロススケアがお気に入りで常時持ち歩いています。

この2枚は同じドット絵です。

薄い色が背景だとクロススケアが目立たないので濃い色の背景で使うのがいいかも。
生茶。(2003.01.31)32*96

 
なんとなく。
身近にあるものを打ってみようかと。
途中で面倒くさくなってテキトーに切り上げました・・・。

D.A. (2002.12.26)48*48
DCのマイ1stキャラD.A.

転載不可
リアル系を書こうとしてスクリーンショットを手本にポチポチ打ちましたが失敗気味。
書いてる途中に出来たD.A.若かりし頃、と
D.A.すれた現在バージョン(嘘?)の2つがあります。

Nights各種(2002.12.26)
48*64、32*48


GBAでナイツがプレイできた記念ということで。
・・・ナイツマグなるものをデザインしようとして失敗して只のナイツになったなんて事はナイヨ!?

書いている途中、初めて気がつきましたが
ナイツの頭って模様はいってたんですな。
ビックリして書き足しました。
というわけで左から順に
模様ナシナイツ、
模様付きナイツ、
模様付き通常の頭サイズナイツとなっております。
模様ナシ通常の頭サイズナイツは需要無いかなと思って省きました。

白ハニュ(2002.12.13)48*48

練習がてらに。
今まで、ちっちゃいのが無かったので書いてみました。
モデルはいますが・・・恥ずかしいので言ってません(^^;
髪の毛、黄色と金髪の二色書いてみました。
モデルが黄色なんだけど、某所で
「金髪を表現するのに単純に黄色を使ってはいかん!」
みたいなことが書いてあったので作っては見たモノの、
黄色い方がしっくり来ていたというオチがあったりします。

リコたん。
(2002.12.05
&10) 64*96

人様のイラストに触発されて作ってみました。
触発されるっていいよねー。

ノーマル?バージョン 赤武器はめずらしそーなものを持たせてみました。
つか、GCだとカタチ変わってそう(^^;



ちょっとこわいぞバージョン  
動くのはまだこれだけ。結構気に入ってます。


改正バージョン。
前のと並べてみると顔が違うのがわかります。


オマケ。眼鏡をとるとこうなります(多分、嘘)。

赤フォマさん。 (2002.11.21)  64*96



特にモデルはおりません。
糸目バージョンと開眼バージョン。
・・・糸目バージョンカワイイと思うんだけどなァ。
気がつくと前の作成から半年たってるし。
このころからドット熱、再加熱。
あでるんドット絵。
 (2002.03.22)

ぷそこべや1000HIT記念に作成。
基本はすのうのと一緒だけどより忠実にしてみました。(笑)
あでるん以外転載不可
すのうどっと絵。 (2002.03.10)


転載不可。
Topにあるのと同じヤツです。  
   
▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'PSOSOSO' administrator.
(c) 2001 yuzuru  kasanoki