- - - 春  - - -


  

春。ラグオルの桜の下で眠りたくもなるでしょう、きっと。死んでいるのではありませぬ。
下書きは紙ですがそれ以外はPC上です。
初めてパスなるものを使いました。
黒い線は全部パスで描いてます。

これで完成ですが
本当はこの寝ているフォマの丘(?)の向こうで
寝てしまったフォマをそのままにしてやろう、と思った優しいハンターズの面々が
大量のラッピーに囲まれて大ピンチ!! 魂も吐いてるのもいますよ!?
っていうかんじのものを描こうと思いましたがイスに座っていて腰が痛くなって限界に達したので諦めました(苦笑)。

所要時間約10時間。
まだ18時半頃だと思って時計をみたら23時近かったのにはビックリしました・・・。

▲モドル(Top)

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'PSOSOSO' administrator.
(c) 2001 yuzuru  kasanoki