う〜マンボ!


  

なんとなく書きたくなって書いてしまいました。
オフチャレにてSランク時にとったサンバマラカスで踊り狂うHucaseal。コワ。
これからVer1.1プレイしますが、これをイキナリ使って果たして進めるのか、が非常に興味あります。
・・・まぁ、セイバーより良かろう。

モデルは相変わらずウチのNagiさんです。
ドット絵でも2つHucaseal描いてるけど、未だに全部このタイプのなんだよなぁ・・・。
相変わらずパス使って書いてます。
今回はポップなイメージにしたかったので細かい書き込みはナシ、陰影もありません。
足のところの黒い線、いらなかったかも。

友人にみせたら「円盤皇女ワる○ゅーレのEDの犬みたい」
って言われてちょっとヘコんでます。
言われてみればポーズ一緒だったかもしれない・・・。

▲モドル

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'PSOSOSO' administrator.
(c) 2001 yuzuru  kasanoki