その1
ねこはこ屋
白レイキャシール
その2
奇楠亭
エリエリ
その3
ひとみ亭
ハニュ
その4
カルガモ
レイキャシール

その5
世界転覆研究所
白ハニュ

_

■ その1 ■

ねこはこ屋さん。

以前、黒レイキャシールKAIを作っていらっしゃいました。
非常に良い意味で今回レイキャシールです。
キャシへの愛があふれております。
もえ〜。

ヘッドパーツの1つを使ったパターン。
ポニテにしては短い?とおもいましたが
ただたんに自分、最近Hucasealの超ロングポニテしか
見ていない所為だとおもわれます!



ヘッドパーツの1つを使ったレイキャシール。
ナナメに撮影してしまったので周りに空白が(^^;
ボディ自体は共通です。

そしてここから、編集の際に遊び心が・・・
ていうか偶然見つけてしまったのです。


少ししたから見上げた写真。
・・・マルチのぱ○つが!!



ヘッドパーツのうちの1つ、エレノアタイプメイドさん。
こう見ると、シルエットがハンターズギルドのおねーさんっぽいです。
・・・マルチのぱ○つが!!(バカ)
わ、わざとじゃないよ!? 本当デスヨ!!

えーと、3つのヘッドパーツはすべて付属するそうです。


制作元である

ねこはこ屋さんのサイト

ねこはこ屋。

_

■ その2 ■

奇楠亭さん。

ぶれました(涙)
いちまいこっきりとなりました。
・・・1枚載せられるのがあっただけでも、マシかな(TT)



GCキャラとしては初めての立体化。
是非DC版のエリと並べて欲しいです。
・・・って、もしやナナメ上にいたFoが!?
(写真では足だけ
・・・実は頭がリボンついてるタイプでした。残念(笑))


制作元である

くすくすさんのサイト

奇楠亭通信

_

■ その3 ■

ひとみ亭さん。

リコ、フォニュエにつづいてのPSOキャラ、ハニュエールの立体化です。

全身像。
相変わらずフォニュエサイズでちっこいのです。

見づらいので拡大。
な、ないすばでぃ〜〜。
もってるのは、ネイクローでしたっけ?
GCになってからレア画像とかのページみていないので
わからないのです(TT)



武器が2つついてきます。
その1つのハート・オブ・ポウム。
DCでゲットしてあまりのできの良さに
振り回していた記憶がよみがえります。
(そしてスクリーンショット大量に取って悦にひたってました-Photo参照)

個人的に好きな作風なので
PSOとは言わずいろいろな造形を見て見たい方です。

制作元である
NORIさんのサイト
ひとみ亭

_

■ その4 ■

かるがもさん。


ピンクのレイキャシール。
エルノアタイプですね。


非常に小さい・・・ガチャサイズですね。
身長は・・・10cmぐらい?
よくこんなちっちゃいの作るなあ、と感心するばかりです。

制作元である
かるがもさんのサイト

カルガモホーム

_

■ その5 ■

世界転覆研究所(販売元:奇楽亭)
白ハニュ


はっはっは。
帰ってきてパンフみて初めて気がつきました。(TT)
次回見ることが出来ればいいなぁ。

追記:制作は世界転覆研究所の所長さん。


んでもって、販売元はイベントによって変わるそうです。
今回の場合は
奇楽亭さんでした。


_


▲モドル(Top)

このホームページにあるデータの無断転用・転載は禁止させていただきます。
all rights reserved by 'ぷそそそ' administrator.
(c) 2001 yuzuru kasanoki