■ おまけ。 ■
PSO以外にとった写真たち。無許可掲載。
(問題があったらお知らせください。)


ベルセルク、ガッツが持ってる
ドラゴン殺し。
全長約2m、実物大。
置物にしても、おおきい・・・
クロノア。ビーチバレーバージョン。
クロノアは前から好きなのです。
わにわにるふ〜






シエル先輩。
ちっこくてぷにぷにしていそうなのは
大好きです。
ほしのこえ の作者の作品
「彼女と彼女のネコ」
での、彼女のネコと彼女のネコの彼女。
わざとややこしく書いてみました。
チョビだけのバージョンを
以前購入させて頂きました。






ハダカですが持っている剣が素敵だったので思わず撮影。
キャラも十分かわいらしく出来ていると思います。
ねこはこ屋さんのレイキャシール。
以前と目の表情が違うので
下のと一緒にこっちに乗っけてみました。
機械の中の人間らしい感情、
みたいなカンジで萌えです。
となりの寝ているレイキャシールの
ドキドキな部分を隠している散弾銃が
憎いあんちくしょうです。






3時間で色を塗り、2つしか複製できなかったとおっしゃっていたCOS-MOS。
寝ている人も結構いたし、みんな大変そうです・・・。

すごいインパクトでした。
欲しかったですが
これ以上部屋をジャングルに
するわけにはいかないので
断念しました。
小物持ち散らかし大王とは
俺の事だ〜(涙)