■ おまけ。 ■
PSO以外にとった写真たち。無許可掲載。
(問題があったらお知らせください。ちなみに前回の使い回し)


ちっこいのがいっぱいです。
ラグナロクのガレキもかなり多くなってきていました。
かーわーいーいー。
2ちゃんねる系のお店?
これだけちょっと画像が大きいので
クリックで拡大します。






カッパ購入してきました。
かっぱっぱー!
・・・ネタ知りませんが。AAなのかな?
ウチにあるのは右奥のヤツ。

ジオラマっぽいの、かなり好きかも知れません。
もじぴたん。
このゲームは面白いです。
左下の、小さいのがいっぱいのヤツが売ってたら
欲しかったです(笑)






クロノア。
クロノアはいっつもあとで思い出します。
先にチェックしていきたいです。