■ ひとりごとちっく ■
問い合わせ、後でするからちょっとまってーのコーナ、ともいう。

今回のワンフェス(8/3)のPSOガレキ出品ディーラー一覧
※ リンク許可とってないところあります。
解析で飛んできたサイトの管理者様へ・・・。
ワンフェス終わったらあとで正式にリンク許諾メール発信しますのでしばらく見逃してください(^^;
また、掲載順はガイドブック順(のはず)です。
のってないよ! って方いらっしゃいましたらお知らせください。随時追加します。
 
ディーラー名
アイテム
URL
爆炎乳


Chrome Silver
レイキャシール

象大蛇
可動式ヒューキャスト

皇龍亭


PPO-9


はらぺこタウン
Humar、Fomar

KAZYA(世界転覆研究所)
ハニュエール?

おおきなりぼん


model lab.
ハニュ?

F-Face
可動式レイキャシール

竹節堂
フォマール

毒苦虫
オルガ・フロウ ヒューキャシール
 
model lab.
ハニュ

奇楠亭
PSOモノ

俺のッ! フィールド 立体系
ダガー 、IDバッジ

コンフリクト
ヴァリスタ

懐心堂
ヒューキャシール

Sun Route
ちびレイキャシ「おもちゃ」セット
ハニュ「華麗なるモーション」セット
ラッピー「ついに空を飛ぶ日が来たピ」セット

らせんのしっぽ
レイキャスト、レイキャシール

PINKY&FLOWER
赤ハン、赤ハン完成品




▼未確認情報その1
公式にフィギア発売するそーで。
5月発売、塗装済み、12000円 予定だそうです。
無断リンクごめんなさい(^^;
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/wb4/hiromu-n/gamejam2.html
http://www5d.biglobe.ne.jp/~elc/pso/gamejam2/img/figure.jpg
http://isweb28.infoseek.co.jp/play/e-grey/GJ2.html
 

▼未確認情報その2
いつぞやのワンフェスでカオスブリンガーがあったそーな。
 

▼未確認情報その他
このページはどうやらaboutの使い回しらしい。(ほかのもね・・・)
 ・・・いいかげん、ちゃんとなんとかするかなあ・・・? 
未確認情報が一気にへりましたーっ