その他のリンク集



京都大学医学部ラグビー部HP

  私が大学時代属していたクラブ(しかし、私は医学部卒ではありません。)
  西医体優勝、おめでとう。

FRENCH POPS PAGE

  大学時代数日だけ同じクラスだったという妙な縁の谷さんのHP
  私はエチオピアを語り、彼女は音楽を通してフランスを語ります。
  「ミュージックマガジン」誌にも何やらちょこちょこ書いているらしい。

ジャカルタコネクション

  会社の後輩が書いているジャカルタ駐在記

西アフリカ探訪

  セネガルに駐在している有山さんが作っている西アフリカ関連のHP

Maque Land〜すずめ王国へようこそお越し〜

  私のE-MAILフレンド。 
  私のHPはまだまだ大したことありませんが、それでも、彼女なしにはこのHPはでき   
  ませんでした。
  感謝感謝。

常山さんのHP

  これまでアジス便りを載せていただいてました。
  ありがとう御座います。

Japanese Network世界中をインターネットで結ぶ日本語コミュニティ
  「世界のご近所さん」や海外生活に役立つ個人ホームページを集めたリンク集
  「海外お役立ち個人ページ集」などがあります。

国際結婚とアフリカを語るページ
  ナイジェリア人と結婚した日本人女性の作るページ。
  内容は。まあ、タイトル通りなんですが、BBSがおもろい。
  あと、私のような素人でも掲示板が作れたのは、彼女の
  ページのおかげ。

うりぞーの中近東バンザイ
  私のHPを通して知り合ったうりぞーさんが作るページ。
  中近東旅行記です。 現在、モロッコ、レバノン編があります。
  そのうちにエチオピア編もできる予定です。







始めへ