第22回 むっちゃうまいパン屋さんができた(21,02,98)



La Parisienne。
これが、そのパン屋さんの名前。 少し前からできたいたのは知っていたんだけれど、
「またまた、名前だけそれらしいもんを付けて。」 と思って試したことがなかった。
そうこうしているうちに新聞でこの店が採り上げられた。
で、ちょっと行ってみようかという事になり、一家揃ってパンを買いに行ったのでした。
パン屋パン屋と書いていますが、カフェ併設のベーカリーといったところです。
小さな店ですが、店の中はこぎれいでアジスにいることが忘れられるような雰囲気です。
PAIN AU CHOCOLATやCROISSENT,BAGUETTEetc. まるでヨーロッパのパン屋さんにでも
来たかのよう。
味がまたすごい。
PAIN AU CHOCOLATを食べましたが、パリのカフェで出てくるのと変わらない。
久々においしいパンを食べて今日はとっても幸せな気分になりました。
しかし、これがいつまでも食べられるんだろうか?といまだにエチオピアを信頼しきれない私でした。

<写真はこちら>





アジス便りのリストへ