結城綾華

「高飛車なお嬢様で、イラつくかと思ったら結構いいやつだった」
という、典型的なパターンだろうなぁなんて思っていたら、全くその通り。
でも、シナリオの内容にちょっとグッと来てしまう所なんか、まだまだ修行が足りないなぁなんて思った。<俺
決してキライなキャラじゃないよ。むしろこういうタイプの方が好きかな。(^−^;)

6/13 ・どうかした?
・帰ろう
・もうしないで
6/14 ・覚えてない
6/15 ・体育館に行く
・想わない
・僕は他に好きな子がいる
・あげない
6/16 ・一緒に花を見に行こう
・一人で見に行こう
・花壇に行く
・ダメだ
・あげない
・お姉さんが帰ってくる
6/17 ・職員室へ行く
・先生も早いですね
・公園まで散歩する
・おとなしく夜まで待つ
・お姉さんを嫌いになっちゃダメだ
6/18 ・買い物に出る
・グループの関係者?
・EVEの味方をしたんだね
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・教室に行く
・嫌だ
・先生にいいつける
・いや、やめておこう
・綾華についていく
6/20 ・バイク
6/21 ・誰か来るまで待つ
・箱ごと持っていく
・どうして結城が怒られるんだよ
・結城が大変そうだったから
・かまわず寝る
6/22 ・起こさない
・どうして必ず来ると思ったの?
・綾華と話す
・帰る
・なる
・大人っぽいほうが好き
6/23 ・邪魔じゃない
・僕だと思う
・行かない
・やりこまない
・聞かない
・チャットする
6/24 ・内緒だ
6/25 ・外に出る
・そうだな
6/26 ・無視する(りん選択肢:状況によっては出ない場合あり?)
・友達です
6/27 ・じゃあ、気をつけて
・教えない
6/28 ・A,Wが妬ましい
・夜中まで待たせる
・忘れようよ
6/29 ・理由を話す
・仲直りできた?
6/30 ・協力しない
・やっぱり断る
7/1 ・メールチェックする
・チャットしてみよう
・チャットできる
・高台公園に行く
7/2 ・豪華な家にびっくりした
・チャットする
・放っとくといい
7/3 ・席が空くまで待つ
・デートに誘った
7/6 ・藍の教室
7/15 ・綾華?
・華やかな場所 ※両方選択して
・思い出の場所 ※CGを回収します