真東悠美&奈川碧(鬼畜モード2)

不器用な性格なので、やることがチグハグ。
最初は殺してやりたいキャラでしたが、ゲームを進めるとそんな性格ゆえに〜というのが解るので高感度アップです。
この手のキャラ設定はギャルゲーの定番なんですが、こういうのストライクな人にはたまらないでしょう。オイラは「外角いっぱいいっぱいだなぁ」なんて思ってましたが、7/18のお昼の会話で殺られました。やっぱりこういうのは弱いです。
碧鬼畜モードは・・・ちょっとダークです。
悠美ルートとのギャップが激しいので引きました。(汗)

6/13 ・早いね
・もうしないで
6/14 ・覚えてない
6/15 ・素直に教室に行く
・想わない
・誰かに言うつもりなのか
・あげる
6/16 ・澤永のこと?
・ダメだ
・お小遣いが出た
6/17 ・職員室へ行く
・先生も早いですね
・やっぱりチャット
・おとなしく夜まで待つ
・お姉さんを嫌いになっちゃダメだ
6/18 ・家にいる
・チャット
・他の人には話してないの?
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・嫌だ
・先生にいいつける
・ちょっと、調べてみる
・このまま続ける
・碧についていく
6/20 ・妹が病気だから
・ゲーム
6/21 ・誰か来るまで待つ
・苦手
・気になる
・ワルオで遊ぶ
・判った、ちょっと調べてみるよ
6/22 ・学校から出す
・起こさない
・綾華と話す
・帰る
・なる
・大人っぽいほうが好き
6/23 ・邪魔じゃない
・やりこまない
・聞かない
・チャットする
6/24 ・奈川の家に行くんだ
6/25 ・奈川のこと信じてるから
・外に出る
・そうだな
6/26 ・連れていく
・本当です
・連れていく
・逃げる
6/27 ・分からない
・断る
 
6/28 ・断る  
6/29 ・ご苦労様です
・お断りしたはずです
 
6/30 ・かなり・・・濃い本ですね ・思う
・写真を見せる
7/1 ・可笑しいですね  
7/2 ・どうしてここに? ・説明する
7/3 ・どうして泣いていたんですか?  
7/4 ・許さない  
7/6 ・僕が消してやる ・返さない
7/7 ・もうしばらく待つ  
7/8 ・なります。 ・付き合っている
・待ち伏せする
7/10   ・僕の奴隷になると誓え
7/11 ・デートに誘う ・明日まで待つ
7/12 ・ハンバーガー屋とか
・ある
 
7/17 ・おいしい
・どれどれ
・和風かな
 
7/20 ・追いかける
・飛び出す
 
 

悠美エンド

碧鬼畜モード