澤永美紀(CGは全て埋まりません)

煮えきらねぇ一人勘違い野郎(女?)です。
攻略途中は、一人自爆でブルーになっていたりでなんかムカつきますが、まぁ結果OKという事にしましょう。(^^ゞ
とりあえず、イタ電だけは止めとけよ。

6/13 ・早いね
・もうしないで
6/15 ・体育館に行く
・想わない
・僕は他に好きな子がいる
・あげない
6/16 ・一緒に花を見に行こう
・一人で見に行こう
・花壇に行く
・いいよ
・あげる
・お姉さんが帰ってくる
6/17 ・体育館へ行く
・公園まで散歩する
・おとなしく夜まで待つ
・友達にも相談してみるべきた
6/18 ・公園に行く
・美紀ちゃんは怒ったんだね
・勇気を出して謝らなきゃダメだ
6/19 ・花壇に行く
・断る
・先に謝るといいよ
6/20 ・ゲーム 
6/21 ・体育館に行く
・好き
・気になる
・ワルオで遊ぶ
6/22 ・起こさない
・碧を探しに行く
・帰る
・なる
・どちらでもない
6/23 ・邪魔じゃない
・やりこむ
・聞かない
・ゲームする
・そろそろ寝る 
6/24 ・内緒だ
6/25 ・外に出る
・そうだな
6/26 ・澤永のことが好きだ
・友達です 
6/27 ・いいよ
・じゃあ、気をつけて
・教えない
・いい
6/28 ・空いている
6/29 ・チャットする 
7/1 ・澤永に付き合うか 
7/2 ・豪華な家にびっくりした
・チャットする 
7/3 ・いいよ
・買って外で食べる
7/5 ・ちがう
7/7 ・追いかける
7/9 ・来てない
7/15 ・澤永?
7/16 ・今日だけなんて言うなよ
7/19 ・チャットする