関端りん

修羅場です。7月に入ってからが熱いですねー。
りあえず、7/13のBADエンドはトホホ具合が宜しい。藍の尻に敷かれるところなんか必見です。
最後で碧のフォローが入りますが、「今更何言ってんだよオメェわ」って感じでイラつき度120%です。何故か、碧は敵に回すとかなりムカつきます。

6/13 ・早いね
・もうしないで
6/14 ・覚えてない
6/15 ・素直に教室に行く
・想わない
・誰かに言うつもりなのか
・あげる
6/16 ・チャットの・・・彼のこと?
・ダメだ
・お姉さんが帰ってくる
6/17 ・職員室へ行く
・先生も早いですね
・公園まで散歩する
・おとなしく夜まで待つ
・お姉さんを嫌いになっちゃダメだ
6/18 ・買い物に出る
・単なる偶然?
・EVEの味方をしたんだね
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・わかった
・いや、やめておこう
・綾華についていく
6/20 ・読書
6/21 ・誰か来るまで待つ
・箱ごと持っていく
・どうして結城が怒られるんだよ
・結城が大変そうだったから
・かまわず寝る
6/22 ・起こさない
・澤永はどう言ってたの?
・綾華と話す
・帰る
・なる
・大人っぽくないほうが好き
6/23 ・邪魔だ
・違う
・やりこまない
・聞かない
・チャットする
6/24 ・内緒だ
6/25 ・外に出る
・そうだな
6/26 ・連れていく
・友達です
6/27 ・じゃあ、気をつけて
・教えない
6/28 ・奈川が好きだ
6/29 ・チャットする
6/30 ・いやだ
・協力しない
・やっぱり断る
7/1 ・急いで駅前に行く
7/2 ・豪華な家にびっくりした
・チャットする
7/6 ・公園に寄って行く
7/9 ・りんに会いに行く
・遊ぶ
・遊べる
7/10 ・えっちな遊び
7/13 ・えっちなことする?
・りんと遊びたい ※結婚したい→藍CG回収BAD-END
7/14 ・食べて寝る
7/21 ・中に出す→僕の彼女なんだ(CG回収END1)
・外に出す→僕の彼女なんだ(CG回収END2)
  7/14以降はどの組み合わせでもエンディングです。
CGを回収するなら上記組み合わせ。