奈川碧(女王様モード)

鬼畜モードと立場が逆転です。
それにしても、こんな短期間でこれほどまでに性格が豹変するのも凄いなぁ。

6/13 ・どうかした?
・帰ろう
・気にしないで
6/14 ・覚えてない
6/15 ・素直に教室に行く
・想わない
・誰かに言うつもりなのか
・あげる
6/16 ・澤永のこと?
・ダメだ
・お小遣いが出た
6/17 ・職員室へ行く
・奈川を知りませんか?
・手伝いに来たんだ
・信じられない
・公園まで散歩する
・心配だから電話する
・奈川が心配なんだ
・友達にも相談してみるべきだ
6/18 ・公園に行く
・EVEの味方をしたんだね
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・嫌だ
・僕だけは奈川を無視しない
・いや、やめておこう
・碧についていく
6/20 ・妹が病気だから
・用事はない
6/21 ・誰か来るまで待つ
・苦手
・別に気にならない
・他のゲームで遊ぶ
6/22 ・起こさない
・碧を探しに行く
・帰る
・なる
・大人っぽいほうが好き
6/23 ・邪魔だ
・やりこまない
・聞かない
・チャットする
6/24 ・奈川の家に行くんだ
6/25 ・奈川のこと信じてるから
・チャットする
6/26 ・付き合ってる
6/30 ・思う
・見せない
7/8 ・えっちなビデオ
7/12 ・賭けにのる
7/13 ・中に出す
※外に出すでCG回収

・やっぱり中に出す