奈川碧

エロシーンアリですが、もの足りないですね。
やっぱり碧には鬼畜が似合うなぁと思う。

6/13 ・どうかした?
・帰ろう
・もうしないで
6/14 ・覚えてない
6/15 ・素直に教室に行く
・想わない
・誰かに言うつもりなのか
・あげる
6/16 ・チャットの・・・彼のこと?
・ダメだ
・お小遣いが出た
6/17 ・職員室へ行く
・奈川を知りませんか?
・手伝いに来たんだ
・信じられない
・やっぱりチャット
・心配だから電話する
・何でもないよ
・友達にも相談してみるべきだ
6/18 ・公園に行く
・EVEの味方をしたんだね
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・嫌だ
・僕だけは奈川を無視しない
・いや、やめておこう
・碧についていく
6/20 ・妹が病気だから
・用事はない
6/21 ・誰か来るまで待つ
・苦手
・別に気にならない
・他のゲームで遊ぶ
6/22 ・起こさない
・碧を探しに行く
・帰る
・なる
・大人っぽくないほうが好き
6/23 ・邪魔だ
・やりこまない
・聞かない
・チャットする
6/24 ・奈川の家に行くんだ
6/25 ・奈川のこと信じてるから
・チャットする
6/26 ・本当です
6/27 ・じゃあ、気をつけて
・教えない
6/28 ・奈川が好きだ
6/29 ・チャットする
6/30 ・協力しない
・やっぱり断る
7/1 ・メールチェックする
・チャットしてみよう
・チャットできる
・高台公園に行く
7/2 ・豪華な家にびっくりした
・チャットする
・緒方君に頼むといい
7/3 ・席が空くまで待つ
7/4 ・そんな気になれない
7/20 ・諦める