奈川碧&澤永美紀(鬼畜モード)

・・・・・・鬼畜最高!ビバ調教!!
攻略はOverflowHPのヒント参照したので、何回も始めからやり直さなくて済みました。
っつーか歪んでるよな。かなりの角度で。(汗)
なんか、後戻りできない感じがします。とにかく、このゲームの本心を見た!・・ハズ。(^-^;)

6/13 ・どうかした?
・探してみよう
・職員室
・メールアドレスを聞く
・もうしないで
6/14 ・覚えてない
6/15 ・素直に教室に行く
・想わない
・誰かに言うつもりなのか
・あげる
6/16 ・結城のこと?
・ダメだ
・お小遣いが出た
6/17 ・職員室へ行く
・奈川を知りませんか?
・手伝いに来たんだ
・信じられない
・公園まで散歩する
・心配だから電話する
・奈川が心配なんだ
・友達にも相談してみるべきだ
6/18 ・公園に行く
・EVEの味方をしたんだね
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・嫌だ
・先生にいいつける
・いや、やめておこう
・綾華についていく
6/20 ・用事はない
6/21 ・誰か来るまで待つ
・箱ごと持っていく
・どうして結城が怒られるんだよ
・結城が大変そうだったから
・かまわず寝る
6/22 ・起こさない
・澤永はどう言ってたの?
・碧を探しに行く
・後をついていく
・なる
・大人っぽいほうが好き
6/23 ・邪魔だ
・違う
・やりこむ
・聞かない
・ゲームする
・更にやりこむ
6/25 ・チャットする
6/26 ・付き合ってない
6/30 ・思う
・見せない
7/2 ・説得する
7/6 ・返さない
7/8 ・付き合ってる
・写真を使う
7/10 ・澤永を連れてくると誓え
7/11 ・無理矢理誓わせる
7/14 ・碧を抱く
・僕の奴隷だから
・碧を抱く
・碧が嫌いだから
7/16 ・外に出す
・美紀が好きだから
・中に出す
・やっぱり中に出す
・碧が悪いんだ
7/17 ・碧を抱く ・帰る
7/19 ・行かない ・行く
 

碧鬼畜モード

美紀鬼畜モード