青葉衣里(CGはコンプ。回想が埋まりません)

攻略にえらく手間取ったので、なんか気が抜けて「やっぱりねぇ〜」という感じでした。
とりあえず、柴と付き合うのは許しません。(謎)

6/13 ・早いね
・もうしないで
6/14 ・覚えてる
6/15 ・何もない
・そういえば・・・
・想わない
・誰かに言うつもりなのか
・あげる
6/16 ・結城のこと?
・お姉さんが帰ってくる
6/17 ・体育館へ行く
・星のワルオブラザーズで遊ぶ
・探す
・おとなしく夜までまつ
・お姉さんを嫌いになっちゃダメだ
6/18 ・家にいる
・ゲーム
・EVEの味方をしたんだね
・謝ってくるまで待つといい
6/19 ・わかった
・いや、やめておこう
・綾華についていく
6/20 ・バイク
6/21 ・体育館に行く
・たまにはいいか
6/22 ・起こす
・藍も成長したよな
・澤永はどう言ってたの?
・綾華と話す
・帰る
・ならない
・大人っぽいほうが好き
6/23 ・嫌じゃない
・違う
・やりこまない
・聞かない
・ゲームする
6/24 ・奈川の家に行くんだ
6/25 ・今日は藍と遊ぶ日にするから
・外に出る
・まだ大丈夫
6/26 ・無視する(りん選択肢:でない場合あり)
・友達です
6/27 ・じゃあ、気をつけて
・電話の相手を教える
6/28 ・A,Wが妬ましい
・夜中まで待たせる
・忘れようよ
6/29 ・理由を話す
・仲直りできなかった?
6/30 ・協力する
・こいぬのビデオ
・ビデオは借りてある
7/1 ・付き合ってる
・する
・止める 
※このまま挿入する→なかに出すOr外に出すでCG回収
7/2 ・豪華な家にびっくりした
・気になる
7/4 ・買いに行く
7/5 ・買いに行く
7/6 ・明るい子かな
7/11 ・いいよ
7/12 ・衣里の事を大事にしたい