他キャラを一度クリアしないと6月14日の選択肢が出ないようです。
選択肢が出ないと、攻略できません。←気が付かなかった(汗)
鬼畜モードですが、なんか理不尽なキレ方でウムムです。
しかも、鬼畜モードの方がCG多いのは何故でしょう。もしかして、そっち系ゲームだったのでしょうか?(^_^;)
※残りCG1枚はりん攻略で埋まります。

6/13 ・早いね
・もうしないで
6/14 ・覚えてる
6/15 ・何もない
・ないものはない
・想わない
・違う
・あげる
6/16 ・チャットの・・・彼のこと?
・お姉さんが帰ってくる
6/17 ・職員室へ行く
・先生も早いですね
・星のワルオブラザースで遊ぶ
・探す
・おとなしく夜まで待つ
・友達にも相談してみるべきた
6/18 ・家にいる
・ゲーム
・美紀ちゃんは怒ったんだね
・勇気を出して謝らなきゃダメだ
6/19 ・嫌だ
・先生にいいつける
・いや、やめておこう
・彩華についていく
6/20 ・読書
6/21 ・体育館に行く
・たまにはいいか
6/22 ・起こす
・藍も成長したよな
・どうして必ず来ると思ったの?
・彩華と話す
・帰る
・なる
・大人っぽくないほうが好き
6/23 ・嫌じゃない
・違う
・やりこまない
・聞かない
・ゲームする
6/24 ・奈川の家に行くんだ
6/25 ・今日は藍と遊ぶ日にするから
・チャットする
6/26 ・友達です
6/27 ・じゃあ、気をつけて
・電話の相手を教える
6/28 ・A,Wが妬ましい
・夜中まで待たせる
・忘れようよ
6/29 ・理由を話す
・仲直りできた?
6/30 ・遠慮するよ
・協力する
・こいぬのビデオ
・ビデオは借りてある
7/1 ・衣里との約束を優先
・する
・止める
7/2 ・豪華な家にびっくりした
・気になる
7/4 ・買いに行く
7/5 ・買いに行く
7/7 ・衣里に話を聞く
7/10 ・うまく言いくるめる
7/12 ・藍と一緒にゲームをやる
7/15 ・行かない
7/17 ・貰う
7/19 ・様子を見続ける→我慢する→受け入れる(純愛モード)
・様子を見続ける→怒る(鬼畜モード)