PINUP GIRLS
 
桜井 可菜絵

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・小沢のお姉ちゃんって音楽に詳しいんだ?
・話す気持ちになったら話してよ。
・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・ところでさ、可菜絵ちゃんってどんなことで悩んでるの?
・いいんじゃない?
・どうって、何が?
6/21 ・そうしなよ、帰り、送ってくから。
・支えてあげてくれ。
・便秘になるよ。
6/22 ・不倫なんかやめておいたほうがいいんじゃない?
・その気持ちはわかるよ。
・女として付き合いますよ。
6/23 ・そういえば、どうだったの、可菜絵ちゃんは?
・また色恋ネタ?
・もちろん。
※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・それより、可菜絵ちゃんは大丈夫?
・じゃあ、一緒に本屋に行かない?
・友達を作る手段、かな。
・キライなんてことないさ。可菜絵ちゃんのコトも心配だし。
※練習で、完璧に演奏する
・友達を作る手段、かな。
6/25 ・そうだよ。
・だったら、オレにヤラせろ。
・分かりました。
・露出志願のコだね。
・露出プレイ、やってみるか?
6/26 ・意外に不自由してるんだぜ。
メール(可菜絵)→返信(そうだね)
・出来ないよ。
・雨宮さんも連れて行こうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・意外に不自由してるんだぜ。
メール(可菜絵)→返信(残念だけど)
・どうしようか。
6/27 ・どうなんだろうね。
・そういう言い方はやめなよ。
・どうなんだろうね。
6/28 ・そんなに仲良さそうに見える?可菜絵ちゃんとオレって。
・そこまで言い切るなら。
・それなら、露出プレイとかしてみない?
※可菜絵’S PHSを選択しておく事(?)
※伝言ダイヤルのちらしを選択しておく事
※可菜絵’S バッグを選択しておく事(?)
※練習で、完璧に演奏する(?)
・そこまで言い切るなら。
※アダルト系自動販売機を選択しておく事(?)
6/29 ・そういえば、可菜絵ちゃんはどう?
・そういえば、オレも由宇ちゃんに話すことがあるんだよ。
・そうだよ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・どの辺なんだっけ?
6/30 ・それからさ、可菜絵のコトなんだけど。
・甘えるなよ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・それからさ、可菜絵のコトなんだけど。
・ホテル代もな。
7/1 メール(可菜絵2通目)→返信(そうだね)
・明日デートなんてどう?
※練習で、完璧に演奏する(?)
7/2 ・でも好きなんだ。  
7/3 ・もっといいことあるよ。  
7/4 ・今すぐにでも。  
7/5 ・深く考えないことだよ。  
7/6 ・抱きたいんだ。  
7/7 ・部屋の片付けって、してある?  
 
相楽 朋美

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・何かあったんですか? ・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・雨宮さんは、何か知っているみたいなんだけどね。
・聞かせてくれない?
・自分ではどう思ってるの?
・どうって、何が?
6/21 ・オレのこと、何か話してた?
メール(朋美)→返信(そうだね)
・便秘になるよ。
・誰だって悩むよ。
・便秘になるよ。
6/22 ・すっと電話してよう。 ・女として付き合いますよ。
6/23 ・なんかしょうもないけど、それもいいかもね。
・こっちからお願いしたいよ。
・もちろんだよ。
・ところでさ、どんな感じで襲われそうになったの?
※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・発売、大丈夫だといいな。
・そうですよね。
※練習で、完璧に演奏する
・そうですよね。
6/25 ・うん、いいよ。 ・分かりました。
6/26 ・意外に不自由してるんだぜ。
・考え直そう。
・頑固でもいいと思うよ。
・雨宮さんも連れてこうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・意外に不自由してるんだぜ。
・どうしようか。
6/27 ・それはないよな。
・そうだよ。
・それはないよな。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・そうだよ。
6/28 ※練習で、完璧に演奏する(?)
6/29 メール(朋美2通目)→返信(そうだね)
・どの辺なんだっけ?
※練習で、完璧に演奏する(?)
・どの辺なんだっけ?
6/30 ・オレに見せろよ。 ※練習で、完璧に演奏する
・次の生理っていつ?
7/1 ・そうなのかな。 ※練習で、完璧に演奏する(?)
7/2 ・負けないようにしないとな。   
7/3 ・それ見たんだ? ※練習で、完璧に演奏する(?)
・それ見たんだ?
7/4 ・いい加減にしろよ、オマエ。
・じゃあ、オマエは宮坂のためにデビューを諦めることができるのか?
・いい加減にしろよ、オマエ。
※朋美’S PHSを選択しておく事(?)
※タンポンを選択しておく事
※朋美’S バッグを選択しておく事(?)
※練習で、完璧に演奏する(?)
7/5 メール(朋美)→返信(そうだね)
・深く考えないことだよ。
・オマエの問題だろ。
 
7/6 ・何か言ってた?  
7/7 ・別れようか。  
 
清水 小百合

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・話す気持ちになったら話してよ。 ・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・小百合さんって、そんなにすごいひとだったの?
・いいんじゃない?
・どうって、何が?
6/21 ・便秘になるよ。 ・便秘になるよ。
6/22   ・女として付き合いますよ。
6/23 ・詳しく聞かせてくれない? ※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・支えて欲しいんだ。
・それはやめておくよ。
※練習で、完璧に演奏する
・小百合さんも上手じゃないですか。
6/25 ・つらいことあったんだね。 ・分かりました。
6/26 ・意外に不自由してるんだぜ。
・考え直そう。
・雨宮さんも連れてこうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・意外に不自由してるんだぜ。
・どうしようか。
6/27 ・話すのに躊躇しちゃうようなことがあるんだ。
・でも、それじゃ、消極的すぎるんじゃない?
※練習で、下手に演奏する
・もしかして、付き合ってたひと?
・話すのに躊躇しちゃうようなことがあるんだ。
・でも、それじゃ、消極的すぎるんじゃない?
※小百合’S PHSを選択しておく事(?)
※医療機器カタログを選択しておく事
※小百合’S バッグを選択しておく事(?)
※練習で、下手に演奏する
・その人も浣腸好き?
6/28 メール(小百合)→返信(そうだね) ※練習で、完璧に演奏する(?)
6/29 ・小百合さんにもあいたいしね。
・なんとか見つけないとな。
・絶対後悔させないから。
・小百合さんにもあいたいしね。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・なんとか見つけないとな。
・好きなんだ浣腸が。
6/30   ※練習で、完璧に演奏する
7/1 ・小百合さんも、だよね。
※練習で、下手に演奏する
・そうなのかな。
・お願い!
・小百合さんも、だよね。
※練習で、完璧に演奏する(?)
7/2 ・嫉妬かもしれない。  
7/3  
7/4 メール(小百合)→返信(そうだね)
・よく頑張ったと思うよ。
 
7/5 ・運命の出会いだね。  
7/6 ・信じてくれ。  
7/7 ・もう一回だけやらない?  
 
小沢 美穂

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・小沢のお姉ちゃんって音楽に詳しいんだ?
・話す気持ちになったら話してよ。
・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・いいんじゃない? ・いいんじゃない?
6/21 ・会ってみたいよね。
メール(美果)→返信(そうだね)
・便秘になるよ。
・どんなひとなわけ?
・便秘になるよ。
6/22 ・不倫なんかやめておいたほうがいいんじゃない?
・オレに会いたいとかは?
※美穂の手帳を選択しておく事
※美穂’S バッグを選択しておく事(?)
・もちろんだよ。
・女として付き合いますよ。
6/23 ・また色恋ネタ?
・オレの話もしなよ。
※練習で、完璧に演奏する
6/24 メール(美穂)→返信(そうだね)
・そうですよね。
・もちろん行くよ。
※練習で、完璧に演奏する
・そうですよね。
・もちろん行くよ。
6/25 ・ダメだよそんなの。 ・分かりました。
-----スタジオ
※美穂’S バッグを選択しておく事(?)
※美穂の手帳を選択しておく事
-----サンライフガーデン深崎
※アイテムをすべて選択しておく事(?)
・最高だよね。
6/26 ・意外に不自由してるんだぜ。
・どうしようか。
・雨宮さんも連れてこうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・意外に不自由してるんだぜ。
・どうしようか。
6/27 ・どうなんだろうね。
・プライベートと区別できる?
※練習で、完璧に演奏する(?)
・どうなんだろうね。
6/28 ・事実、不倫しているわけだからな。
・ふざけるなよ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
6/29 ・やっぱり気になる?
・そういえば、オレも由宇ちゃんに話すことがあるんだよ。
・次の日曜日もデートしようか。
・そういえば、オレも由宇ちゃんに話すことがあるんだよ。
※練習で、完璧に演奏する(?)

・どの辺なんだっけ?
6/30 ・良く言えるよ、そんなこと。  ※練習で、完璧に演奏する
7/1 ・牧村さんっていえば、由宇ちゃんと話したんだよね。
・別れてオレと付き合ったら?
※練習で、完璧に演奏する(?)
7/2 ・オレは牧村じゃないよ。  
7/3 ・何かあったの? ※練習で、完璧に演奏する(?)
・もちろん行くよ。
7/4    
7/5 メール(美穂)→返信(そうだね)
・かわいいじゃん。
 
7/6    
7/7  ・オレの秘書になれば?