PINUP GIRLS 攻略1
 青の選択肢が変更した所です。これで、CGコンプのハズ。(5/27)
小沢 美果

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・小沢のお姉ちゃんって音楽に詳しいんだ?
・話す気持ちになったら話してよ。
・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・いいんじゃない? ・どうって、何が?
6/21 ・小沢なんかはどうなの?
・食えよ。
・便秘になるよ。
6/22 ・本当のところ、どうだったんだろうな ・女として付き合いますよ。
6/23 ・なんだよ、史子まで。もうその話は止めておきなよ。
・片思いだよ
・ふりむかせてみせるよ
※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・オレは本気だよ
・篤志、か?
・それより話を聞いてくれ。
・それなら、ちょっと美果に相談したことがあるんだ。
※練習で、完璧に演奏する
・そうですよね。
6/25   ・分かりました。
6/26 ・そんなにイヤなら、オレは無理して一緒に行かなくても。
・意外に不自由してるんだぜ。
・考え直そう
・雨宮さんも連れて行こうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・第3の足も無事だったしな。
6/27 ・ちょっと口を付けただけだから、まだ全然残ってるよ。
・舌がすきなんだよな。
・そうだよ。
6/28 ・いくらなんでもそこまでは言わないよ。
・すごく嬉しいよ。
・美果ってちゃんと宮坂の見舞いに行ってるのかな?
※練習で、完璧に演奏する
6/29 ・みんなで探す? ※練習で、完璧に演奏する(?)
・どの辺なんだっけ?
6/30 ・残念だよな、ほんと。
・緑川に聞いてもいい?
※練習で、完璧に演奏する
・出来ないのか?
7/1 ・変えてかないとな。 ※練習で、完璧に演奏する(?)
・変えてかないとな。
7/2 ・好きなんだ  
7/3 ・オレが忘れさせてやる ・相談があるなら乗るけど。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・そんなの躊躇することじゃない。
7/4 ・いい加減にしろよ、オマエ
・オレだけを見てほしいから
・二人とも小沢の言う通りにしろよ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・アリじゃないの?
7/5 ・オレは嬉しいよ ・小沢って、占いとか好きじゃなかった?
※練習で、完璧に演奏する(?)
7/6 ・気になるなあ ・でも、それを実行した美果もえらいと思う。
※マヨネーズを選択しておく事
 
緑川 史子

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・史子が誘いに来てくれたのは嬉しかったよ
・そんな事考えるなよ
・話す気持ちになったら話してよ。
・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・いいから言えよ
メール(史子)→返信(そうだね)
・甘えてるんじゃない?
・どうって、何が?
6/21 ・でも、よく相談したりされたりしてたよな
・食えよ
・食えよ
6/22 ・他に好きなコがいたのかも知れないな
・でも、好きになった相手が尊敬できるひとなら、それは幸せだよね。
・好きなんじゃない?
・女として付き合いますよ。
6/23 ・なんだよ、史子まで。もうその話は止めておきなよ。
・緑川こそどうなんだよ?
※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・史子さ、今日、一緒に帰らないか?
・オレは史子が好きだよ
・やっぱり史子は俺の思った通りの女だよな。
※練習で、完璧に演奏する
・そうですよね。
6/25 ・それは仕方ないよ ・分かりました。
・それは仕方ないよ
6/26 ・海を観るなんて素敵な趣味じゃないか
・意外に不自由してるんだぜ
・オレも負い目があるよ
・雨宮さんも連れて行こうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・意外に不自由してるんだぜ
・それはそうだよな。
6/27 ・オレも支えていくから ※練習で、完璧に演奏する(?)
・オレも支えていくから
6/28 ・でも確信はあるよ
・オレも少しは役立ったね
※練習で、完璧に演奏する(?)
・史子の肛門が好きだから。
・オレは少し勃ったね。
6/29 ・なんとか見つけないとな ※練習で、完璧に演奏する(?)
・どの辺なんだっけ?
6/30 メール(史子) ※練習で、完璧に演奏する
7/1 ・緑川、真面目だからな
・そうなのかな。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・そうなのかな。
7/2 メール(史子)→返信(そうだね)
・反省してる?
 
7/3 ・後は自分で決めろよ ※練習で、完璧に演奏する(?)
7/4   ※練習で、完璧に演奏する(?)
7/5 ・あ、やっぱ、そう思う?
・そのままでいいんだよ
・緑川は占って貰う気ないの?
※練習で、完璧に演奏する(?)
7/6 ・あんま、からかうなよ ・今日の居残り練習、付き合わないか?
※便秘薬を選択しておく事
7/7 ・もちろんだよ  
 
成島 京佳

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・意外に京佳って頑張り屋なんだな。
・成島に共感したんだろ。
・話す気持ちになったら話してよ。
・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・いいんじゃない? ・いいんじゃない?
6/21 ・そういう京佳はどうなんだよ?
・焦っても仕方ないだろ。
・便秘になるよ。
6/22 ・ナキシマだっけ?成島のアダナ。
・いいことだと思うよ。
・女として付き合いますよ。
6/23 ・え?ああ、うん、いいよ、付き合うよ。
・それより京佳だよ。
・オレは、本気だから。
※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・どこでもお供するよ。 ・オレは京佳に興味持ってるぜ。
※練習で、完璧に演奏する
・そうですよね。
6/25 ・どんなのがいいわけ? ・分かりました。
・美穂さんの選んでいい?
6/26 ・いいけど、そもそも誘えるひといるの?
・意外に不自由してるんだぜ。
・考え直そう。
・雨宮さんも連れて行こうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・第3の足も無事だったしな。
・どうしようか。
6/27 ・それは分かるけどさ。 ※練習で、完璧に演奏する(?)
・どうなんだろうね。
6/28 ・成島は何か新しく挑戦しようと思ってることとかあるの?
・共学はそうだよな。
・成島は何か新しく挑戦しようと思ってることとかあるの?
※練習で、完璧に演奏する(?)
・オナニーもいいぜ。
6/29 ・みんなで探す? ※練習で、完璧に演奏する(?)
・どの辺なんだっけ?
6/30 ・でも、成島は信じてるんだろ?
・誰にでもあることだよ。
※練習で、完璧に演奏する
7/1 ・そうなのかな。 ※練習で、完璧に演奏する(?)
・そうなのかな。
7/2 ・もちろんいいよ。 ・肛門に指を入れてくれ。
7/3 ・意識するよ。 ※練習で、完璧に演奏する(?)
7/4 ・いい加減にしろよ、オマエ。
・それはそうだよな。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・持ってたってムダじゃんか。
7/5 ・ラヴホでいい?
・だったら最初から言うな。
・やっぱ、それはリーダーの成島でいいんじゃないの?
※練習で、完璧に演奏する(?)
・約束は約束だしな。
・一応、オマエの負けだよな。
7/6 ・後で話があるから。
・でも、オレは違う。
・後で話があるから。
※サンタンハウスの会員証を選択しておく事
・オマエもしたら?
7/7 ・オレは好きだよ、京佳のコト。  
 
牧村 由宇

■恋愛ルート■

■マニアルート■

6/19 ・じゃあ、宮坂なんかにあげたりしてたわけ?同じクラスだったんだろ?
・考え過ぎだと思う。
・何かあったんですか?
・話す気持ちになったら話してよ。
6/20 ・聞かせてくれない?
・自分ではどう思ってるの?
・いいんじゃない?
6/21 ・会ってみたいよね。
メール(朋美)→返信(そうだね)
・便秘になるよ。
・大丈夫だって。
・便秘になるよ。
6/22 ・不倫なんかやめておいたほうがいいんじゃない?
・間違ってない?
・女として付き合いますよ。
6/23 ・そういえば、どうだったの?可菜絵ちゃんは。
・また色恋ネタ?
・もちろん。
※練習で、完璧に演奏する
6/24 ・小百合さんも上手じゃないですか。 ※練習で、完璧に演奏する
・そうですよね。
6/25   ・分かりました。
6/26 ・生意気とか言われない?
・行くか、そういうことなら。
・考え直そう。
・雨宮さんも連れて行こうぜ。
※練習で、完璧に演奏する(?)
・行くか、そういうことなら。
・どうしようか。
6/27 メール(由宇)→返信(そうだね)
・どうなんだろうね。
・由宇ちゃんはどう思うの?
メール(由宇)→返信(そうだね)
※練習で、完璧に演奏する(?)
・どうなんだろうね。
・由宇ちゃんはどう思うの?
6/28   ※練習で、完璧に演奏する(?)
6/29 ・そういえば、オレも由宇ちゃんに話すことがあるんだよ。
・実は次の日曜日にアイスクリームを食べに行く約束があってさ。
・会わないほうがいいよ。
・そういえば、オレも由宇ちゃんに話すことがあるんだよ。
・実は次の日曜日にアイスクリームを食べに行く約束があってさ。
※練習で、完璧に演奏する
・どの辺なんだっけ?
6/30 ・泣きたければ泣けば。 ※練習で、完璧に演奏する
・ちょっと、トイレ。
7/1 メール(由宇)→返信(そうだね)
・そうなのかな。
・一体どこに入るんだろう?
メール(由宇)→返信(そうだね)
※練習で、完璧に演奏する(?)
・そうなのかな。
・そのわりにツルペタだな。
7/2 ・由宇が支えてくれる? ・ずっとガキでいてくれよ。
7/3 ・それ見たんだ? ※由宇’S PHSを選択しておく事
※由宇’S バッグを選択しておく事(?)
※練習で、完璧に演奏する(?)
・都合が悪いから。
7/4 ・太ってないよ。  
7/5 ・相手はオレがしてやるよ。  
7/6    
7/7 ・オレに決めさせて。