名前 綾崎 若菜
難易度
イベント発生時期 イベント@ 6 〜7 月
イベントA 7 〜8 月
イベントB 9 〜11月
イベントC 10月〜
イベントD 11月〜
補足など

イベントCDは、手紙を受け取った後のデートで発生します。
良く出る選択肢
その1 「よく迷わなかったね」 GOOD
  「そういう感覚、あったよね」 OK
  「好きなんだね、この街が・・・」 NG
その2 「女の子らしいね」 OK
  「どうして怖いの?」 OK
  「でんきをつければ?」
その3 「そんなこと・・・とっても楽しかったよ」 OK
  「ちょっと疲れちゃったかな」
  「綾崎の水着姿が見れたからいいよ・・・」
その4 「若菜に会いに来た」 OK
  「もう京都のとりこ」
  「平安文化の研究の為」
その5 「僕たちだってカップルだよ」 NG?
  「男の子なら誰でもよかったの?」 GOOD
  「お爺さんと乗ればよかったのに」
その6 「板チョコ (百円)」 GOOD
  「ピアス (一万円)」 NG
  「やっぱりやめる」
その7 「綾崎を離したくなかったんだ」 NG?
  「腕ぐらい、いいだろう」
  「はぐれたら大変だと思って、つい」