名前 山本 るりか
難易度
イベント発生時期 イベント@ 5 〜7 月
イベントA 7 〜8 月
イベントB 8 〜10月
イベントC 10月〜
イベントD 11月〜
補足など イベントCDは、手紙を受け取った後のデートで発生します。
良く出る選択肢
その1 「実は、格闘ゲームって苦手だから」 OK
  「ゲームのやりすぎで、腱鞘炎なんだ」 OK
  「山本を見ているだけで十分だよ!」  NG?
その2 「やっと自分の気持ちにきづいたね」
  「夏だから、大胆になっているんだよ」
  「なんだか嬉しいよ」 GOOD
その3 「家の机の上に飾るよ・・・」
  「常に持ち歩くよ・・・」 OK
  「アルバムに貼るよ・・・」
その4 「コアラ見に行こう」 OK
  「パンダ見に行こう」
  「池のボートに乗ろう」
その5 「僕もヘンな感じだよ」 OK
  「気になるな〜」
  「うん、気にしない」
その6 「いないに決まってるだろう」
  「まぁ、何人かいるけど」
  「友達は多い方がいいよね」 NG?