名前 保坂 美由紀
難易度
イベント発生時期 イベント@ 5 〜7 月
イベントA 7 〜8 月
イベントB 9 〜11 月
イベントC 9 月〜
イベントD 11月〜12月
補足など イベントCDは、手紙を受け取った後のデートで発生します。
良く出る選択肢
その1 「時代劇映画の、睦月十蔵円月剣」 OK
  「アニメ映画の、お嬢様と7人の恋人」
  「恋愛映画の、センチメンタルナイト」 OK
その2 「美由紀のためだ、帰そう!」  OK
  「もう少しぐらい、いいかな。」  OK
  「今日一日ぐらいいいだろう」 NG?
その3 「ロミオとジュリエットだね」 NG
  「とってもうれしいよ」 OK
  「ああ、気が悪くなった」 NG?
その4 「今度から顔を磨いてくるよ」
  「それならブロマイドをあげようか」 OK
  「なにしろハンサムだしね」
その5 「いや、すごくかわいいよ!」
  「保坂ってナイスバディだね!」 OK!
  「水着でもメガネは取らないんだね!」
その6 「すごくきれいだね」 NG
  「保坂の方がきれいだよ」
  「あの着物は素敵だね」
その7 「同じならよかったのに」 OK
  「僕も次で降りようかな」
  「実は同じなんだよ」