名前 森井 夏穂
難易度
イベント発生時期 イベント@ 4 〜7 月
イベントA 7 〜8 月
イベントB 8 〜9 月
イベントC 10月〜
イベントD 11月〜
補足など イベントCDは、手紙を受け取った後のデートで発生します。
良く出る選択肢
その1 「と.とっても気持ち良かったよ」
  「まだまだいけるよ・・・」 OK
  「もうダメダ〜、クタクタだよ」 OK
その2 「いや、もう大丈夫だよ」 Good
  「もう少しこのままでいい」
  「ずっとこのままでいたいなぁ〜」
その3 「茶ぁでもシバきにいかへん?」 OK
  「茶ぁシバくんはどないやねん?」 NG?
  「茶ぁシバってみにいかへん?」
その4 「いただきます・・・」 OK!
  「だって、それ、間接キスだよ」
  「森井、うれしいよ・・・」
その5 「夏穂はナンパされてないよね?」
  「危ないから、早く帰ろう」 NG?
  「さっそく僕も挑戦だー!」