名前 星野 明日香
難易度
イベント発生時期 イベント@ 5 〜7 月
イベントA 7 〜8 月
イベントB 8 〜9 月
イベントC 9 〜11月〜
イベントD 1月〜
補足など イベントCDは、手紙を受け取った後のデートで発生します。
良く出る選択肢
その1 「一緒にいてたのしい娘かな」 OK
  「一緒にいておちつく娘かな」
  「好きになったら関係ないよ」 NG
その2 「そうだよね!」 OK
  「こんなのあてにならないよ」 OK?
  「いや、機械は正しいよ!」 NG?
その3 「遠慮しておくよ」
  「こんなのちょろすぎて・・・」 OK
  「はははははっ」 OK
その4 「人が居なくて寂しいね」
  「二人っきりっていいよね」 OK?
  「花火が近く見えるよね」 OK?
その5 「どうして?」 OK
  「当たり前だよね」  OK
  「カンケー無いね」
その6 「明日香と乗れるなんてラッキー」 OK
  「相手が僕でいいの?」 OK
  「おう、乗ってやろう」 GOOD