最後の物語

 

この本は、グラドリエル・エドワード・ポートガス・プロセルピナの物語をクリアすると出現します。
内容的にはプロローグに当たる部分ですが、ハインデルとの戦闘があります。まあ、ラルヴァと比べたら楽勝ですね。

さて、この「最後の物語」では各プロローグが見れるんですけど、プロセルピナは相変わらずガブリエルとコントかましていますね。特に、カエルにされたガブリエルの「ひどいケロリラ!」は思わず(プ な状態になりました。さらに、エドワードの聖騎士叙勲式での「誰のためでもない、あなたのために剣を振るう」は思わず涙。ラブラブですな。
ラブラブといえば、大人になったプロセルピナ!彼女、何故かやたらと胸を強調するんだよね。良く考えると、ネクロ・サマンサも悪のグラドリエルも大人のプロセルピナも爆乳。何か裏が有るな。(爆)

 

そういえば、この物語の最後で各本の謎も明らかにされる。一見されたし。
タバサだよ!(自爆)