「サマナーのつぶやき」

作者が勝手につぶやいてます。よかったら見てやってください。

 


 

・なかなか良い出来のムービーにびっくり。
・2時間かけてパーティーを強化。雑魚キャラにムドで秒殺される。・・・・一回もセーブしてねーよ。
悶絶
・最近、事故合体に病みつき。暇があるとコペルニクス。イカすよこれ。
・3回目のビジョンクエストのねーちゃんの強さにびびった。反則技入ってるナ〜こりゃ。
・また雑魚キャラにムドで秒殺・・・・例によってセーブしてない。
オレサマ オマエまるかじり(キレた。いやいや、まじで。)
・いったい、ゲンさんって何人(人か?)居るんだ?
・ペットショップでハザマさま発見!相変わらず頭イッてるな。
・実は、まだクリアしてなかったりする。
・オートマータのババアは
危険だ。
・パラダイムXが病んでいく・・・
・ロストワード???誰がもってんの?・・・えっ「ガ○ーダ」が持ってるって?
・ドクダミ茶ごちそうしてよ、店長。
・竜王ミズチに恋人について相談されたけど・・・・どーゆー彼女だ?(見てみたかったりする)
・「丸かじり」を使う造魔って・・・
・今、天海モノリスなんス!そろそろラストかな。  
バイパスに行けたの?きーてねーよ!
・メッチー 一匹ぐらいくれよぅ
・すぷーきー死んじまった。って、殺したんだけど。トレーラーどうすんのかな?
・クリアもせずにデバッグモードにハマってしまった。フィネガンでも仲魔にしよーかな?
 いやいや、キャロルJに激しいビートを刻んでもらうのもいいねぇ。