Wild Strawberry 日記

2003.5.20
気候がいいのでぐんぐん育っています。お花は次々と咲き、実もいっぱいつけているのが見えますか??かわいいね!いちごって♪
2003.5.13
お花が次々と咲き始めました。
2003.5.3
2003.5.1
2003.4.29
2003.4.27
下の写真から1日しか経ってないんだけど、すごく育ってびっくり!前の晩大雨で、昨日は夏のように暑かったので、一日ですごく育った〜。今のところ葉っぱばかりで、実っぽいものは見えないんだけど。
2003.4.26
夜の間、けっこうな大雨が降った。すごく青々と育ったよ。
2003.4.22
ちょっとアングルが違っちゃった。あんまり育ってないように見えるけど、葉っぱの一枚一枚が大きくなって繁ってる感じがするよ。
2003.4.19
Wild・Strawberryは育てるのがむずかしいらしいけど、今のところ、時々うまい具合に雨が降り、夏のように暖かい(暑い?)日が多いので、思いの他順調に育ってるよ。下の方から新しい葉がどんどん増えて来てる。
2003.4.17
ピグさんの話に寄ると、Wild・Strawberryって恋愛成就の植物なんだって。知らなかったー。私は恋愛成就しなくてもいいから、おいしい実がいっぱいなるといいな。実を食べちゃうとがくっと運気が下がるらしい。白実の方が甘いんだって。葉っぱはお茶になるんだって。
2003.4.13
いつも行くショッピングセンターでWild・Strawberryを6鉢買った。赤実と白実を3鉢ずつ。空いていたプランターに植え替えた。