みんなの投稿絵日記

おもしろい写真が撮れたら、麦あてにメールで送ってください。紙の写真を郵便で送っちゃだめだよ。必ずメールに添付ファイルでつけて送ってね!一回に二枚までにしてくださいね。必ずコメントを添えてくださいな。
麦さん、みなさん、生まれましたぁ\^o^/10月30日、17時07分、3378cの元気な男の子です(^-^)♪
(イズさんちのBABY♪かわいいね♪)名前はまだ決まっていないそうです。とりあえず「イズ兵衛」という事で〜。先輩ママさん達、いろいろとイズさんに教えてあげましょうね〜!
2004.9.20
旦那様の友達の大工さんにお祝いとしてコレクションBOXを作ってもらいました♪沢山入るように大きいサイズで注文したんだけど出来上がって家に持ってきてもらったらめちゃめちゃデカイ(ё_ё)でもフィギュアを並べてみるととってもいい感じで家で一番のお気に入りです(*^^*)(みゆさん)
もうひとつのは、今、集めているドラゴンボールのフィギュアです。(みゆさん)みゆさん、写真UPするのめっちや遅くてごめんね〜!
2004.9.3
中津川に栗きんとんを食べに来ました(^O^)
おいしい物がたくさん出てくる季節ですよね〜(^^)♪
(イズさん)
イズさん、二人で過ごす日々もあと約二ヶ月ですね。あかちゃん、私も楽しみだなあ。
2004.9.3
もう1枚、イズの食べた「栗のお菓子いろいろセットと栗ソフトクリーム」の写真を送りま〜す(^O^)/
(イズさん)
2004.8
北海道の写真、りんりんさんからです。車窓から撮ったそうです。雲が集中している感じと、右側の木がすごくステキです。葉祥明さんの絵本みたい♪
2004.6.5
こんにちは^^やっと灰皿が完成しました〜\(^o^)/

焼く前は黒いところがグレーでいい感じだったんだけど焼くと黒と白になっちゃった!でもかわいいので満足♪
(みゆさん)
2004.7.4
こんにちは^^何とか「うめこ」を完成させることができました。麦さんのように、花びらのところが均等になっていないので、みんなに「梅の花のイメージで作りました」って言ったら「(一。一;;)エッ?」だって・・・。でも、とっても愛着が湧いてます!色はもっと綺麗に出るつもりだったけどちょっと予想外でした^^;
(みゆさん)
2004.3.12
初めて陶芸に挑戦しました。なかなかいいでしょ?結構自分でも気に入っています。パスタ皿4枚と小皿6枚、小鉢1個、ねじれた箸置き3個、豆の箸置き6個もできました。
(すずめさん)
2004.1.18
一晩中降り続いた雪は今朝起きたらこんな風でした。ただ、今日は暖かいので道路の雪は朝から溶けていました。ここは神奈川県で一番寒いところ&豪雪地帯なんだってさ。すごいとこに嫁に来ちゃったよ。小にーはおは残念ながらそり遊びも出来ず、うちのなかでのんびりしています。(にーはおさん)
わたしの写真はこの間USJに行ったときのものです。で〜っかいクリスマスリースでしょ〜!(みゆさん)
もう一枚は2004年1月に公開のスパイダーマンのアトラクションです。(みゆさん)
2003.12.21
12月20日の家のベランダから撮った初雪写真です。(イズさん)
2003.12.12
あたしの手作りツリーです。ツリーの緑色のところはマジックテープになってい
るので、好きな場所に移動することが出来ます。
フエルトで作ったオーナメントの中ではサンタさんが一番大変でした。(にーはおさん)
2003.12.4
キャンドルの時のSSコロンビアの様子です。本当にうっとりするような風景でした。(らんさん)
2003.12.4
これはミラコスタのハーバービューの部屋から窓ガラス越しに撮影したものです。
どうしてもぼやけてしまうのでなかなか上手くは撮れませんでした。隣ではりんりんさんが感動で涙・涙。ビデオだったらきっと鼻をグシュグシュやっている効果音が入っていたでしょうね.(笑)(らんさん)
2003.12.2
ハート型のリースです。一本一本小枝を針金で組み合わせてつないであります。ピグレットは後から付けました。ハート型にするまでに3時間かかりました。力作です。(二児のママさん)
枝をつなげてあるのがわかりますか?上部は長く、下部になるにつれて短くなっていくんです。何本かを自分で短くカットして組み合わせるの。枝を切るのに大変でした。下部の真ん中、なにげにミッキーなんですよ。(二児のママさん)
2003.12.1
この前プレゼントを数分の違いで逃してしまった、1000
01人目の写真を貼付しました。(にーはおさん)
2003.11.27
二児のママさんより
富士山の写真が届きました。