リンク


覚え書関連ツールを公開していただいているサイト

今後とも、よろしくお願いいたします。

mas2

一連の、覚え書ユーティリティを公開してくださっています。

Rei's Booth

Dxlの「アクティブ リンク」「カレンダー」を公開してくださっています。

H&A の秘密の小部屋

「H&A カレンダー」「スライドショー」を公開してくださっています。

KUROのActiveXページ

「タイトル Only」「覚えWatcer」を公開してくださっています。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/abetakao/

シン覚え書などにメッセージを送れる「smsg」が公開されています。

YUHSUKEのおもちゃ箱

「引用行の色を指定」を公開してくださっています。


ご紹介い頂きました

Visit Freeware Position

「一押し」なんて書いて頂いて、凄く嬉しいです。
ここは、とても奇麗に技巧を凝らして整理されてます。

Vector Software Pack

覚え書を始めて登録させてもらったところです。
7/2に紹介もしてもらいました。

L-Internet Resource Center

L-Internet Resource Centerです。
ここにはファイルがすべて転載されています。

パーソナルコンピュータ関連企業リンク集

パーソナルコンピュータ関連のハードウェア・ソフトウェア・雑誌・パソコンショップ
オンラインソフトのリンクまで幅広く集めて分かりやすく分類してあります。

オンラインソフトのホームページ大集合

800強のソフトの紹介が行われています。
テキストが中心で、軽いのがすごく嬉しいですね。

迷子の杜

リンクだけではなく、実体を置いてくださっています。asahi-netが近い方はどうぞ!それから、オンラインソフト入門講座は必見デス!

実体も置いて下さっています。
何といってもデザインが凄いですよね!

ORO’sPAGE

実体も置いて下さっています。

P.T.R.久留米 WindowsTIPS、WindowsToolz

フリーウェアーだけで作るビジネスWin環境という中でシン覚え書をご紹介いただいております。


覚え書を気に入ってリンクして下さったサイト

ご連絡頂いたもの、頂いていたもの……。ありがとうございます!
「私も連絡したのにぃ〜」(ごめんなさい)とか「ウチでもリンクしてるよン」という方、リンクを設定させてくださいな。ご連絡、お待ちしております。

Masataka Irie's HomePage

 

Gushi's World

メインはウィンドサーフィンとサーフィンだそうなのですが、覚え書を気にって下さってリンクして頂きました。

Fly AwayFly Away -STARTING LEGEND-

実体を置いてくださっています。

個人的メモ個人的メモ

 

有限会社 リアルビット

会社のダウンロード集にてリンクしていただきました。


覚え書サポートサイトへ