中白根ミニバスケットボール
ゲストの皆様へのご案内

(6)広報のつぶやき
 今、このページをご覧になっているご父兄の皆様はきっとこう考えているのではないでしょうか?「我が娘(息子)を中白根に預けて大丈夫か?」と・・・。 ハイ、親としては当然な心配だと思います
 実はこのページを管理している広報も3人娘が中白根にお世話になっていました。
 (現在は長女社会人、次女中学校2年生、三女は今年の3月までお世話になった中1です。)
 全員どちらかというと文化系、始めたきっかけもお友達に誘われて入りました。
 でも振り返ってみれば、運動の得意な子供、そうでない子供、いろんな特性のメンバーが集まって学年を越えて一つの目標のために、暑い夏や寒い冬を自分な りに求められている目標に向かい、そして乗り越えた共同作業の経験を体験させてあげたことは、とても意義のあることだと思います。

さらに、特にご父兄のお父さん、娘との触れあいとしてはとても良い環境です、週末の練習は覗けば夕食時には同じ話題で食卓が楽しくなること請け合いです!

加えて、我がチームは体育館以外の飲み会活動も活発で良い雰囲気で活動しています

是非、練習時間に足を 運ばれ実際に親御さんご自身の目で見ていただくことをお勧めします!

以上、広報のつぶやきでした

ゲストページトップに戻る